FREAKERS / EURO

FREAKERS TOP > ニュース > CAMPAIGN > アウディ×一風堂 Audi Q2「#型破る」キャンペーン コラボフード「IPPUDO Q2」が本日4月5日(水)より販売開始

CAMPAIGN

アウディ×一風堂 Audi Q2「#型破る」キャンペーン コラボフード「IPPUDO Q2」が本日4月5日(水)より販売開始

20170405_030_audi_ippudo_KV_s
 
アウディ ジャパン株式会社と、一風堂を展開する株式会社力の源ホールディングスは、初夏に発売予定のAudi Q2「#型破る」キャンペーンのNew Food Challenge「#フードを型破る」にて共同開発した新ジャンルのコラボレーションフード「IPPUDO Q2」を本日4月5日(水)より全国一風堂の限定9店舗にて10日間限定で販売する。
 
一風堂全面監修の下、「#型破る」を具現化したニューフード「IPPUDO Q2」は、ユニークでキャッチ—なルックス。一件、何の食べ物かわからない、しかし食べるとその美味しさに感嘆する、ラーメンの概念を超えた新ジャンルフード。特別に開発したこだわりの全粒粉の平打ち麺をはじめ、あまおうやブルーベリーなどのフルーツ、パクチーやシリアル、チーズやチョコレートといった一般的なラーメンに使われない様々な具材を用い、秘伝のタレで。また、別添えしたあたたかい豆乳とんこつスープをかけ味の変化も楽しんでいただける、まさに「#型破る」一杯。
 
#ラーメン?#パスタ?#サラダ?#デザート?
規定概念を超えた「#型破る」ニューフードを。
 
Audi Q2「#型破る」キャンペーン
New Food Challenge「#フードを型破る」
 
 
商品概要
メニュー名:IPPUDO Q2
 
販売期間:2017年4月5日(水)~4月14日(金)
*日本国内の一風堂限定9店舗で発売
 
価格:1,600円(税込)
 
販売数:各店1日20食限定(昼・夜各10食)
*売り切れの際はご了承ください。
 
 
販売店
九州:西通りスタンド
関東:銀座店、恵比寿店、二子玉川ライズS.C.店、関内店
関西:箕面店、西宮北口店
東海:名古屋栄ブロッサ店
北海道:札幌平岡店
 
 
使用食材
トッピング:りんご、パイナップル、いちご、パクチー、ブルーベリー、シリアル、ブロッコリー、ベーコン、
豆乳クリームチーズ、グレープフルーツ、チョコレート、パルミジャーノチーズ、バルサミコクリーム
麺:全粒粉平打ち麺
スープ:豚骨スープ、豆乳、カレー粉
タレ:秘伝ダレ、オリーブオイル等
 
 
Audi Q2「#型破る」スペシャルサイト内
New Food Challengeイメージムービー:https://youtu.be/TFAf4kt4alw
Audi Q2「#型破る」スペシャルサイト:https://q2-katayaburu.jp/
Audi Q2「#型破る」コンセプトムービー:http://youtu.be/hWdgvOKX3-E
 
 
20170405_030_audi_ippudo_KV_s
20170405_030_audi_ippudo_s
20170405_030_audi_ippudo_up_s
20170405_030_audi_ippudo_detail_s