FREAKERS / EURO

FREAKERS TOP > ニュース > AUTOMOTIVE NEWS > 「ポルシェ コンシェルジェサービス」開始

AUTOMOTIVE NEWS

「ポルシェ コンシェルジェサービス」開始

「ポルシェ コンシェルジェサービス」開始
 
ポルシェ ジャパン株式会社は、最新のインフォテイメントサービスを提供するPorsche Connectのサービスを拡大し、Porsche Connectユーザー専用の「ポルシェ コンシェルジェ サービス」を2017年3月11日(土)より開始する。
 
「ポルシェ コンシェルジェ サービス」は、世界に先駆け日本でフルサービスを開始する。画面をタップするだけで利用できるこのサービスは、24時間365日対応でポルシェオーナーをサポート。要望の目的地やルート周辺にある施設や情報の検索を行い、その目的地情報を直接、車載インフォテインメントシステムであるPCM(Porsche Communication Management)へ送信致する。加えて、目的地近隣のレストランやホテルの予約、さらにはフライトやレンタカーの予約など、クレジットカード情報が必要となる予約も代わって行う。
 
「ポルシェ コンシェルジェ サービス」は新型パナメーラを皮切りに提供を開始。
尚、「ポルシェ コンシェルジェ サービス」の開始に先立ち、Porsche Connect専用のコールセンター「ポルシェ コネクト サポート」を2017年3月1日(水)に開設する。
 
ポルシェ ジャパンではそれに先立ち2月27日(月)、「ポルシェ コネクト サポート」の開設式を行い、コンシェルジュサービスのライブデモンストレーションなどが行われた。
 
 
「ポルシェ コンシェルジェ サービス」概要
受付時間|24時間(毎日)
対応言語|日本語、英語
対象|Porsche Connect ユーザーで、ポルシェ コンシェルジュ サービス契約を有するお客様。
サービス内容|
<クレジットカード情報:不要>
・目的地を検索しPCMに送信
・レストラン予約
・駐車場情報、ガソリン価格情報の提供
・フライト情報等の総合的なご案内など
<クレジットカード情報:必要>
・ホテル予約
・レンタカー予約
・フライト予約
・チケット予約など
サービス無償期間は3か月
 
「ポルシェ コネクト サポート」概要 
受付時間|AM7:00~PM9:00(毎⽇)
対応⾔語|⽇本語、英語
対象|Porsche Connectユーザーとポルシェ正規販売店
アクセス方法|専用ポータルサイト、電話、Eメール